ニャゴラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.04.28 ニャゴラちゃん便り♪

こんばんは!
お久しぶりです!!
あれから忙しく、
なかなか病院に行く機会が無くて、
先生のサインを貰えず、
ハガキを送れず仕舞いで
すみません(۶ꈨຶꎁꈨຶ )۶
あれからカラーが取れて
相変わらず元気なニャゴラに戻り
一安心です!
腹膜炎の再検査に
こちらが落ち着いたら行ってきます!
旦那さんとも私とも
よくおもちゃで遊んでくれる
ニャゴラなんですけど、
最近、私が家事してたり、
旦那さんがゴロゴロしてたりすると、
おもちゃを自ら
持ってくるようになりました😳
我が家ではお前は犬か!(笑)
なんて言われてます(笑)

可愛くて、可愛くてしかたがなくて、
ニャゴラのルーツというか、
私たちと出逢う前を
知りたくなってしまいました!
差し支え無かったら
教えてもらってもいいですか?
夜分遅くにすみません。。
返信はいつでも大丈夫です!!



お忙しい中、お便りありがとうございます

ニャゴラちゃん、心配していましたが
元気が戻ってよかったです
遊んでほしくておもちゃを持ってくる姿は
それはもう可愛らしいことでしょうね

お家に来る前はどんな暮らしを
していたんだろう?と気になる方は
多いのではと思いますし、
そのお気持ちよくわかります
捕獲から関わっている子や
センターから来た子、
保護した方が
譲渡会に連れてきている子など
関わり方や期間も様々ですので
分かる範囲で担当スタッフより
お答えいたしますね

再検査が終わりましたら
是非またお便りくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1464-ab2fa8ea