モナちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

こんにちは
モナちゃんの写真を送ります。

IMG_4879.jpg
IMG_4878.jpg


昨日、フィラリアのお薬をもらいに
病院へ行ってきました
体重は2940gになりました

IMG_4881.jpg
IMG_4885.jpg

よくある話ですが、
ついに我が家もカーテンが
ビリビリになってしまいました

IMG_4877.jpg
IMG_4883.jpg
IMG_4884.jpg

これも元気な証拠
私達家族にとっては嬉しい悲鳴です(笑)
やぶれたカーテンで遊ぶ姿が
愛らしくてたまりません


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

承知しました

私もどうしようと思っていたので、
使っていただけて嬉しかったです。

リーナちゃんもFIPだったんですよね。
ブログ拝見しました。

きっと今頃、
お友達と元気に走り回って
ご飯も沢山食べて、
幸せに暮らしているでしょうね

そらまめさんに可愛がってもらえて
幸せだったと思います


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お便りありがとうございます

モナちゃん、大きくなりましたねー
そして、ついに定番破壊行為を開始しました
カーテン、随分と
風通しがよさそうになっちゃってます(笑)

首元をかわいく飾っていた
赤おりぼんが今回見あたりませんが、
ひょっとしてこれも
ビリっとやっちゃったのかな


それから、2番目のお手紙について。

モナちゃんの先代猫さんは、
FIPで若くして虹の橋を渡りました

その時に使っていた療法食を
寄付してくださり
リーナちゃんに
使わせていただくことができました

お気持ちの詰まったお品、
大変ありがたかったです

先代のお兄ちゃんの分まで、
優しい家族の皆さんと
末永く幸せにね、モナちゃん

また元気ないたずら
楽しみにしています

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1463-76877243