ゴン太くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら↓
2017.05.10 ゴン太くん便り♪

こんばんは

昨日はありがとうございました

ゴン太は段々食欲も戻りつつあり、
も形があるいつもの物が出ました。

IMG_4876.jpg


今朝は5時30頃に遊べと言わんばかりに
起こしに来たので、
睡魔と戦いながら遊びました

病院へは父と母に頼んで連れて行ってもらい、
もう1回皮下点滴と毛玉を吐く薬を飲ませてもらい、
フィラリアの予防も相談して
月1回塗り薬で行う事にしました

いつものゴン太に戻りつつあるけど、
油断大敵なのでしっかり様子を見ていきます




お便りありがとうございます

里親さんが帰宅した際、
下痢をしてしまっていたゴン太君

大急ぎで夜間救急に
駆け込んだそうです

素早くご対応いただいたおかげで、
幸い今ではお遊び催促に飛んでくるくらい
回復基調のようですね

また、おうちに蚊が入ってくるのを気にかけ、
こちらもあわせて
獣医さんにご相談いただいたそう。

とってもとっても大事にされているのが
よくわかります。
ゴン太、幸せだね


それから。。
いつもたくさんのご支援をいただき、
本当にありがとうございます

大切に使わせていただきますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1460-68088b78