緑ちゃんは『にゃこみちゃん』に
きいくんは『にゃのすけくん』になりました


仲良し兄弟
揃って迎えてもらいました

にゃこみ&にゃのすけ
黄色と緑色のカラーゴム、
兄妹との貴重なお写真


初日は元気な2匹でしたが、
環境の変化でご飯をあまり食べなくなり
体重が減ってしまいました

病院で受診していただき、
投薬や慣れない強制給餌を
2匹のため一生懸命
頑張ってくださいました

初めて仔猫を飼う里親さん、
それはそれは緊張と
不安の日々だったと思います

頑張りのおかげで
1週間後には2匹とも元気を取り戻し、
体重も驚くほど増えました

にゃのすけ&にゃこみ

にゃこみ&にゃのすけ

にゃこみ&にゃのすけ

伸び伸び元気に遊ぶ動画を
送っていただき、
私達スタッフも本当に嬉しかったです

兄弟で思いっきり遊んで
いっぱい食べて
いっぱい寝て
ぐんぐん大きくなってね


元気はあるのに食欲不振
そして体重が減っていって、
さぞかしハラハラし
心配だったと思います

途中、食べることをイヤイヤしているのに
給仕をしないといけないことに
めげそうになったことでしょう
でもひと踏ん張りも、
いえ、ふた踏ん張りもして下さり
乗り越えられました

とっても濃密な時間でしたね、
スタッフみんなで拍手です

また2匹の可愛らしく、かっこよく
成長した姿を楽しみにしています

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1459-fea5d884