ルゥくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

以前の記事はこちら↓
2017.05.12 ルゥくん便り♪


こんにちは
ルゥ受診してきました
耳はすっかり綺麗になり、
虫がいなくなったことを
確認してもらいました

血液検査の結果、
猫白血病ウィルスはありませんでしたが、
猫エイズウィルスはキャリアでした

発症を遅らせるべく、
ノンストレスで暮らしてもらうことを
心掛けます

最近の写真をお送りしますね


ルゥくん

ルゥくん

ルゥくん

お便りありがとうございます

まずは耳ダニ治って、
本当によかったです
シツコイ虫もいますもんね

血液検査結果、
エイズは陽性だったのですね
スタッフのおうち猫さんの中にも
キャリアの子がいますが、
白血病と異なり、
発症せず天寿を全うする子が多いです。

仲良しなら他の猫にもうつったことなはく、
エイズワクチンも副作用もある為、
敢えて必要はないとのことです。

私自身、この活動に携わるようになって
学ぶことが多い毎日です

たくさんの写真から、
ルゥくんがココアくんと共に
大はしゃぎして運動会したり、
カーテン越しにじゃれたり
お気に入りの椅子の上で
スヤスヤと眠ったり
幸せな日々の様子を伺え、
本当に嬉しく思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1458-04d772be