ランタンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.05.07 ランタンちゃん便り♪

こんばんは!
今週のランタンです

日中も私の部屋から出て
自由に遊びまわるようになりました
夜はチロと駆けずり回るので、
まだ部屋から出せません

ランタンちゃん

ランタンちゃん

ランタンちゃん

ランタンちゃん

ちなみにピンクの寝床は
チロと毎日取り合いをしています
日当たりもいいのでポカポカです
二つ目買わなきゃですね…

ランタンちゃん

仔猫の下痢も無事おさまりました



お便りありがとうございます

行動範囲も広がって
ますますハイパーっぷりを
発揮しているのかな

最初は余裕があったベッドも
今ではぴったりサイズですねー
新しいベッド楽しみです
今度は2匹仲良く
日向ぼっこできるといいですね

お兄ちゃんとのお昼寝写真
とっても可愛いです


今月の初めに子猫を保護したとの
ご連絡をいただき、
担当スタッフがお家へ伺い
ミルクの飲ませ方等
伝えさせていただきました
とても心配しておりましたが
そこからは病院にも通ったりして
ご家族で子猫ちゃんたちのお世話を
頑張っていらっしゃいます
最初にいただいたお写真の時より
少し大きくなりましたね

ランタンちゃん家の保護子猫

お嬢様がマメにご連絡してくださいます
学校に、子猫ちゃんたちのお世話に
大変だと思いますが
頑張ってくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1456-0223b42f