カトちゃんは『イーグル君』になりました

カトちゃんケンちゃんの
茶トラ兄弟
初めて会った時は、
ケンちゃんがシャーシャー威嚇して、
カトちゃんはびくびくと怯えて
うずくまってました

そんな姿をみて悲しく思えたので、
カトちゃん(加藤茶さん)と
ケンちゃん(志村けんさん)みたいに、
お茶の間(ご家族)に
笑いと喜びと楽しみを与えるような
猫になって欲しいと願い、
カトちゃんと名付けました

イーグルくん

そんなイーグルは日に日に
人懐っこさがでてきて、
ご飯もよく食べ
毎日、長時間兄弟で
プロレスや鬼ごっこをしていました

風邪のせいで一時辛そうな時がありましたが、
風邪なんかに負けず
すくすくと育ってくれました

ステイに行ってからも、
体調を崩すことなく
過ごすことができた、
とっても優等生なイーグル

夜は里親さんと一緒に寝ているそうで、
兄弟別々で離れても
寂しくなかったのかな?

イーグルくん

素敵なガーデンルームで日向ぼっこしたり、
とっても立派なキャットタワーを
買ってもらったり、
とっても幸せなイーグル

イーグルくん

「大切に育てます」
と言ってくださった里親様
安心してフォローも出来ました

イーグルの名前の由来は、
戦闘機のF15の愛称ということてす

里親さんから頂いた
カッコいい名前にあやかって
お笑いカトちゃんから、
たくましく賢いイーグルに
育っていくんでしょうね

イーグルをよろしくお願いいたします
よかったね、おめでとう


里親募集一覧に載せてすぐ
たくさんの希望者様から
お問い合わせをいただきました

実際のお見合いでも
その愛らしい眼差しで
里親さまの心を射止めたイーグルくん

元気いっぱい、やんちゃな盛り、
今も、そしてこれから先もずっと
温かく優しい家族と共に
楽しい日々を過ごしてね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1453-215ac739