ロキくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.04.28 ロキくんおめでとう♪

こんばんは✨
最近のロキちゃんは、
なぜか人見知りをするようになり、
初めて見た人だとダッシュで逃げます

ロキくん

先月の雷がなった天気の悪い日に、
ゴロゴロ鳴っていた空が
凄く怖かったようで、
必死に抱きついていたのですが、
それ以来 なぜか人見知りをするように
馴染むまで時間がかかるようになりました

雷は関係無いのかもしれませんが
本当にそれ以来、
知らない人がダメみたいです

普段のロキちゃんは、
ゴロゴロ甘えて 夜皆が寝静まった頃は
一人でお気に入りのマスコットを
放り投げては駆けっこしてます
本当、夜行性ですね

ロキくん

ロキくん

耳の毛が抜けていたところは、
スッカリ元通りになり、
イケメンになりましたよ🎵



お便りありがとうございます

あんなに人懐こかったロキくんが

そういえば以前何かで読んだのですが、
例えば猫がトイレに入った時なんかに
雷が鳴ると、
トイレに入ったせいで嫌な音がした!
というように勘違いして
結びつけてしまう事があるそうです

もしかしたらロキくんも何か私たちには
思いもよらない考えがあってのことかも
しれませんね

本当に最初と比べると
見違えりました
とっても気持ちよさそうに
お昼寝中のロキくん、
光を浴びてチョコレート色になってますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1449-83d9b44e