時雨ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら↓
2017.03.19 時雨ちゃんおめでとう♪
2017.04.23 時雨ちゃん便り♪


ご無沙汰しております。
今日はすごい雨ですね

今朝、小降りのうちに、
しぐれの避妊手術について
獣医さんにご相談してきました。

今日測っていただいた体重が
2.4kgと小柄なので、
一月ほど待って
できれば3kgになってから
手術をしようということになりました。

IMG_4744.jpg

会から半年でということで
お話を伺っていましたが、
6月の下旬~7月に
手術となりそうですので、
先にご連絡いたします。


最近、家の中のかなりの部分を
自由に行き来しているので、
食べる<遊ぶになっているようです。

暖かくなってきてから、
夜は私たちと寝ているのですが、
ベッドで丸まって
一緒に寝ていると思っていたら、
朝になると色んなおもちゃが
ベッドの下に来ているので、
ひっそりと遊んでいるようです

IMG_4751.jpg


上は家に来てすぐの3ヶ月のしぐれ、
下は最近のしぐれです。
アイロンと比べて
ずいぶん大きくなりました!

IMG_4746.jpg


ホームページで小さな子たちが増える時期になり、
可愛いなぁと思いながらも、
会のメンバーの方々は
大変なんだろうなと思っています。

こんなにかわいくていとおしい命、
ひとりでも多くの里親さんに
繋がることを祈っております。


今のしぐれです。
お昼寝をしていたら、
胸の上に乗ってきました。

IMG_4747.jpg



お便りありがとうございます


時雨ちゃんの避妊手術、
獣医さんにご相談いただき
ありがとうございます

会からの提案時期はあくまで目安であり、
身体の小さな子は時雨ちゃんのように
時期を見て施術することもよくあります。

先生のご指示に従って
適切な時期に実施いただければOKですよ


3枚目のアイロンの写真は
成長っぷりがよくわかる1枚ですねー

運動量もぐんぐん増えているようですし、
夜のひっそりお遊びは
そのうちハッスル大運動会に発展するかも


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1447-655ab3d5