ザラちゃん&ポーラのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.02.05 ザラちゃん(プチ)&ポーラちゃん(タイニー)おめでとう♪
2017.02.24 ザラちゃん&ポーラちゃん便り♪

こんにちは!
ザラとポーラの避妊手術、
無事終了しました。
猫エイズ・白血病も陰性で
ほっとしたところです。

レイクサイド病院さんのお陰で
とても元気です。
ザラ、迎えに行ったら
声が枯れてました。😂
ポーラは帰宅中、
低音ボイスで怒りを訴えてました。😂

帰宅して会わせた途端に
落ち着いたので
ふたりセットだなあ~というのと
ふたりで引き取れて
よかったなあ~を
とても感じました。

ザラちゃん、ポーラちゃん

ザラちゃん

ポーラちゃん

はがきも必要事項を記入し
て送ります。


別件ですが、
・ピュリナワンの子猫用フード
(2.2kg/新品未開封)1袋
・子猫トイレ(使用後、清掃済)
使用したのは一週間程度
・ニャンとも清潔トイレ
子猫トイレ用の抗菌脱臭マット
 6枚入り(新品未開封)×7セット

猫と暮らす会さんへ
上記使ってもらえたらと
考えていますが、いかがでしょう?
もしご入用でしたら
譲渡方法など詳しいことを
教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします~



先日は譲渡会にお越しくださり
ありがとうございました
フードやトイレ大切に
使わせていただきます

ザラちゃん、ポーラちゃん
手術おつかれさまでした
信頼できる先生がいてくださると
とても心強いですね

術後は一時的に
臆病になってしまう子もいるので
猫同士慰め合い、
心を落ち着かせることができ
こちらもほっとしますよね

色違いの術後服、
とっても似合ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1445-d8ac15e1