鈴ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.04.28 鈴ちゃん便り♪

こんにちは

鈴ちゃんは先日、
少し血便がみられたので
病院へ行き診てもらいました。
大腸性の炎症のようだけど、
お薬とかなく様子をみることに。 
元気はいっぱいですが、
少しでも何かあると
こちらの気持ちが落ち着きません。
健康なことが当たり前ではないと
わかりながらも、
ドキドキしてしまいます。

最近の写真です。
くつろいだり、
色んなことしてます。

鈴ちゃん

鈴ちゃん

鈴ちゃん

鈴ちゃん

こんなに元気なのも
写真で拝見した
リーナちゃん達の愛情をもらって
今の鈴ちゃんがいると思うと
胸が熱くなります。
リーナちゃん♡
ありがとうございました



お便りありがとうございます

鈴ちゃんの血便、心配ですね

既にお医者様には診てもらっていますし、
あとは経過観察ですね。

早くよくなりますように

今回の鈴ちゃん
おうちのあちこちに
行動範囲を広げていますね

新しいお便りをもらうたび、
どんどんおうちに
馴染んでいっているのがわかります

体調にも日々気を配っていただいて、
大切に可愛がってもらえているんですね

鈴ちゃんが素敵な里親様に巡り合えたのも
リーナ姉さんの粋なお導き、
なのかもしれません





Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1444-a3eabbfb