2017.05.13 P助くん便り♪
P助くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.05.04 P助くん(ルイくん)おめでとう♪


こんばんは

お久しぶりです♪

P助が、
順調に成長しております

IMG_4660.jpg

IMG_4659.jpg


今日、体重が「1042」
と1キロ越えしましたので、
ご報告させていただきました

ホントにたくましいです


IMG_4666.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4668.jpg




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます

今日、ワクチンを射ってきましたので
ご報告させていただきました♪

病院で計った体重は、「1200」です

健やかに元気に成長しています♪

今は 疲れたのか
ぐっすり寝ています

初節句

IMG_4662.jpg


キャリーバックに入れたときは、
まったく 鳴きもせず、
大人しかったですが、
さすがに 車で移動したときは、
何事かと 鳴いてましたが、
病院では、暴れることなく
比較的おとなしい方だと思います

ワクチンを打つときも、
おとなしくて、
とても 偉かったです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お便りありがとうございます

1042g→1200gと、
前回のお便りから引き続き
すくすく順調に成長していますねー

代表のブログにもありますが、
体重が1kgを超えてくると
子猫の体調はぐっと安定してきます。

上手に育てて下さって、
おりしも端午の節句の頃、
ひとつの節目を無事に超えて。
預かりスタッフSさんをはじめ
会のスタッフ達も幸せな気持ちです

やんちゃボーイP助くんの続報、
ぜひまたお寄せくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1438-a55d65b5