ベルちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

正式譲渡の記事はこちら↓
2017.05.06 ベルちゃんおめでとう♪

こんばんは

ワクチン証明書
ありがとうございました
今日届いてました

また動物病院へ行って、
次回のワクチン接種のタイミングなど
相談してこようと思います

ベルのネコ風邪もすっかり良くなって、
今も子供たちと
オモチャで一生懸命遊んでます

ベル2

ベル1


ただ、毎日薬を
点眼、点鼻していた私を警戒するという
悲しい結果に‥(´;ω;`)(笑)



お便りありがとうございます

ネコ風邪が治ってよかったですねー

献身的なお母さんの
報われなさっぷりが少々せつないですが。。。
心中お察し申し上げます
(わかるわかる!なスタッフも多々w)

一緒に暮らしていくうちに、
ベルちゃんもお母さんのありがたみが
わかってくるはず。
しばし、我慢ですね

お写真を拝見して、
ベルちゃんのリラックスぶりに
びっくり

すっかり家族の一員(あるいは主)として
おうちに馴染んでいますね

ピンク色のかわいい首輪も、
レディプリンセスには
とってもお似合いですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1437-cf6f677d