ニコちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.04.28 ニコちゃん(トリッシュ)おめでとう♪

こんばんは🌠
ご無沙汰してます🙇
ニコ☺️の報告です。

耳ダニ、治療完了しました👏🙌👏
ニコよく頑張ったと思います👍

体重は1,08㎏ になりました。
(↑キロ💪ですよ😆‼️)

健康診断の結果も良好でした👍

今月末に2度目のワクチン💉を
受ける予定です。

ニコちゃん

ニコちゃん

添付写真は、
1枚目が今日のニコ
(検査に時間がかかって
少しお疲れの様子🙀)、
2枚目は10日前の
4月29日に撮ったニコ😼です。

こうして見ると、顔つきが
大人っぽくなってきている様な☺️⤴️
成長を感じます😂💕

スタッフNさんも会の皆さんも、
お忙しい日々を
お過ごしかと思いますが、
気温の変化や季節の変わり目🌷🌻、
お身体崩されないよう
お過ごし下さい🙇



お便りありがとうございます

ご心配をおかけしましたが
耳ダニ完治、本当に良かったです
ニコちゃん、がんばりましたね
通院おつかれさまでした
健康状態も良く何よりです

そして1キロ超え
おめでとうございます
本当に大きくなりました
確かにニコちゃん、
一枚目の方が
少し大人びて見えます
これからの成長も
とっても楽しみですね

お気遣いいただき
ありがとうございます
猫も人も、温度管理には
十分気を付けて
過ごして参りたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1436-bb9f811c