カミちゃんと七海ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.04.01 カミちゃん&七海ちゃん便り♪

こんばんは
お目にかかれなくて私も残念でした。
今日の譲渡会の会場は
去年の3月にカミちゃんと出会った
思い出の場所なので
なんだか懐かしかったです。

カミちゃん

七海ちゃん

カミちゃん、七海ちゃん

猫ちゃん見に来た方達も
多勢でしたね。
1匹でも多く家族に迎えて貰えれば
私も嬉しいです。
フードやミルク、
少しですが仔猫ちゃんたちに
お使い下さい。
これからドンドン
増えていくだろう仔猫には
もっとたくさんバーン‼️と
お届けしたかったのですが
頑張って仕事して
またお届けしたいと思います。



先日は譲渡会に
ご支援の物資をお届けくださり
ありがとうございました
大切に使わせていただきます

担当スタッフとはお時間の関係で
会うことができなかったようですが、
カミちゃんとの出会いの場に
また来ていただけて嬉しいです
本当にたくさんの方が
ご来場くださったそうで
ありがたいことです

一人一人にできることには
限界がありますが、
里親様たちが保護猫の為にと
届けてくださったミルクやフードで、
また次の里親様の元に
命をつないでいくことができます
日頃よりご支援をいただき
ほんとうにありがとうございます

2匹の可愛いお写真に癒されました
七海ちゃんのおてんばぶりに
カミちゃんは時々
クローゼットに避難しているんだとか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1433-3ab55887