ゴン太くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.03.21 ゴン太くん便り♪

こんにちは✨😃❗
ゴン太は相変わらず元気です🐱💨
体重も4.1キロになり食欲旺盛です。

ゴン太くん

食事は牙の黒ずみが気になったので
獣医さんと相談して
歯石用のご飯にしたところ
美味しかったらしく、
モリモリ食べてくれました。
初めてご飯を変えたので
食べてくれるか心配だったけど、
取り越し苦労でした✨

ゴン太くん

あと、父がゴン太の事が
もう可愛いくて仕方がないみたいで、
朝ごはんの後に毎回
おやつをあげたりしています。
もちろんあげ過ぎは良くないので
量を決めています。
昼間もゴン太が私の部屋で
寝ていると入ってきて
様子を伺って愛でていきます。

ゴン太くん

ゴン太は仏間と
おじいちゃんの部屋と
風呂場に行けないだけで
後は何処へでも行けるので、
悠々自適に過ごしてます!

ゴン太くん

最近水道の蛇口から
水を飲むというスキルを覚えたので、
水を出すと走ってきて飲んでます🌁
そしてびちょびちょのまま
走り去っていくので、
床には肉球の跡が点々としています🐾
床は汚れるけど
可愛いから許してしまうんですよね😻

リーナちゃん
綺麗な虹の橋を渡ったんですね😺💨
元気一杯に遊んでくれてると
良いですね😌

ではまたチョイチョイ
ゴン太の様子をお送りしていきますね❗



先日は譲渡会に
ご支援の物資をお届けくださり
ありがとうございました
大切に使わせていただきます

ゴン太くん、
好き嫌いなくご飯を食べて
おりこうさんです
いつまでも健康的なキレイな歯で
いて欲しいですね
嫌がらないようなら
歯磨きグッズや
デンタルケア用のおもちゃなども
試してみるといいかもしれません

おやつは可愛い顔をみると
ついついあげてしまいますね
ゴン太くんにとっても
楽しみな時間ですから、
これからも歯や体重など
健康状態を観察しながら
楽しんでもらえたらなと思います
お父様の行動が微笑ましくて
ゴン太くん愛されてるなぁと
嬉しくなりました

お水上手に飲んでますね~
肉球跡を残しながら
走り去る様子も無邪気で
可愛らしいですね
ふき取り作業ももはや
日常業務でしょうか

預かりっ子時代を共に過ごした
リーナちゃん
譲渡こそできませんでしたが
こうしてたくさんの方に思ってもらえて、
きっととっても綺麗な虹の橋を
走って渡っていったんだと思います

次回お便りも
楽しみにお待ちしてますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1432-967bde49