アリアちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.05.04 アリアちゃんおめでとう♪

最近、和室の部屋の中で
過ごしています😺
まだ威嚇💢しますが、
子供たちと遊ぶ時間が
増えてきています😊

アリアちゃん

アリアちゃん

近いうちに抜糸に行ってきます☺

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは。

今日、ワクチン証明書
届きました😃
お昼は職場が近いので
帰ってくるのですが、
帰ると喉をゴロゴロして
足にスリスリしてきます😍
首や喉のあたりを撫でたりしますが、
時々シャー💢と威嚇されます😅
ツーショット写真
娘に撮ってもらいました📷

この前、足にちゅーるを
付けてあげてみました☺
最初は戸惑っていた様子でしたが
ちゅーる大好きなので
食べてくれました😋



お便りありがとうございます

ケージからお部屋へと
行動範囲が広がって、
ご家族の皆さんとも
だいぶ馴染んできましたね

アリアちゃんのワクチン証明書、
渡し忘れてしまいまして、
郵送させていただきました
遅くなって申し訳ありませんでした
譲渡書類用のお写真も
ありがとうございました

まだ少~し
可愛がられることに
葛藤があるんでしょうかね
でもそれも時間の問題という
感じですね

足にチュール作戦は
近づくと逃げてしまう子や
手を怖がる子に
有効な作戦として、
提案させていただきました
アリアちゃんは
おやつ大好きなので
効果ありましたね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1431-8fac12a3