龍之介くん&アンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.04.28 龍之介くん&アンちゃん便り♪

こちらこそ、ありがとうございました。
子猫用のミルクやフードがわからないので、
何を買っていいのかわかりませんでした。^^;

今日は、アンのトイレについて
アドバイスいただけて助かりました。
早速、2個めのトイレを購入しました。
また、相談することが
あるかと思いますが、
よろしくお願いします。



先日は譲渡会に
ご支援の物資をお届けくださり
ありがとうございました
会の子猫たちのために
悩んで買ってくださったんですね
大切に使わせていただきます

アンちゃんのトイレの件、
解決するといいですね
またいつでも
ご相談くださいませ
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1430-7bf8eb6b