ココちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2016.08.20 ソラくん(たける)&ココちゃん(つぼにゃん)おめでとう♪

ココちゃんですが
術後2日目の夜からごはんも食べられ
傷口もあまり舐めたりもせず
順調と思いきや
5日目傷口がぬれている…
あわてて夜間救急で診てもらったら
傷口が化膿していると言われ
カラーを付けられ帰宅。

次の日かかりつけの病院で診てもらい
傷口は開いてないと言われ
ひと安心したのもつかの間、
その次の日の朝すっきりした顔をして
カラーをはずしてました😵
しょーがないのでネットで見た
タイツを切るだけの
術後服をなんとか製作。
カラーよりは嫌がらずに
2週間着させていました。

手術の時もおとなしく
いい子と言われ
夜間救急でも💉されても
声もあげずおとなーしく、
じっとしていて、
お利口だねと言われ外面はいい⁉
ココちゃんに育ちました😅

まだ色んな所がはげてますが
元気にしています。
術後服を我慢できたのならと
前に買った首輪をしてみたら
前ほど嫌がらず
してくれていたのですが
2日でちぎれてしまいました。
赤くてかわいかったのに…
ソラちゃん用に買った
青の首輪を今はしています。
何日持つかはわかりませんが😏
又お便りしますね

ココちゃん

ココちゃん

譲渡会たくさんの方が
見えていましたね。
新しい家族がひとりでも多く
見つかるといいですね。
うちの子の実家が大変なときに、
このくらいの事しかできなくて…
皆さん体には気をつけて
子育てして下さいね👋



先日は譲渡会に
ご支援の物資をお届けくださり
ありがとうございました
大切に使わせていただきます

ココちゃん、手術おつかれさまでした
大きくなりましたね
思わぬハプニングもありましたが
元気で何よりです
とってもおりこうさんでしたね

カラーを外したり
首輪をちぎったり(?)と
器用なんですね~
ソラくんの青い首輪もとっても
可愛いですよ
首輪ができると
迷子札も付けられたりしますし
今度は慣れてくれるといいですね

譲渡会大盛況だったようですね~
私は普段ブログを担当させて
いただいていて
参加はしていないのですが、
譲渡後もこうして会の猫たちに
目を向けてくださることを
とてもありがたく、嬉しく思います
そして、『うちの子の実家』
というお言葉に胸が暖かくなりました

ココちゃんにはソラくんのぶんも
たくさんたくさん元気で
長生きしてほしいと
心から願っています
またいつでもお便りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1428-4d52b381