ルゥくんはお名前そのまま
ずっとの家族ができました


人馴れ抜群、
とっても性格のいいルゥくん

保護当時はひどい風邪っぴきで、
鼻がつまっていて、
ご飯の匂いも分からないほどでした
少しずつ治っていきましたが、
まだ涙目です。

そんなルゥくんにお声がかかって、
ココアくんというキジトラの先住さんがいる
おうちにステイに行くことになりました

様子のやりとりの中で、
とてもステキに写真を加工して
送って下さったので、
そのまま掲載させていただきます

初日から食欲モリモリ、
トイレもバッチリ

ルゥくん

そして2日目、ココアくんは
ルゥくんの気配を察し、
何やら気になるけど及び腰なご様子
ルゥくんは娘さんのお部屋で、
マイペースにまったり

ルゥくん

ケージ越しでの初対面は、
警戒モードのココアくん。
眠気がまさる?ルゥくんです

ステップを踏んで、
徐々にココアくんから
ルゥくんのお部屋にそぉーっと
忍者のように近づいていきます

ココアくん、おっかなびっくりで、
威嚇もありましたが、
ケージ越しで2匹がいる時に
猫じゃらしをフリフリしてみたり、
おやつタイムにしてみたり
色々とトライして下さいました

ルゥくん

ルゥくん

猫じゃらしにハッスルするルゥくんに
圧倒され気味のココアくんでしたが、
そうこうしてるうちに・・・
ぐんと距離は縮まり、
お互いちょっかい出しあうまでに

好奇心旺盛な子猫同士、
遊び相手として認識したら
もうすっかり仲良しさんです

ルゥくん

ルゥくん

そして正式に迎えて下さるとの
とっても嬉しいお返事をいただき、
本日、譲渡手続きの運びとなりました

大運動会、今日もしてるのかな?
ルゥくん、ココアくんと
優しくて明るいご家族と共に
幸せになろうね

心からおめでとう


たくさんのお写真、
そして途中から動画もお願いしたり・・・
本当にありがとうございました

この1週間でアルバムが作れちゃうくらい、
そしてご様子も詳しくご連絡いただきました
そのおかげさまで、
2匹の距離感がよく分かりました

若いオス同士ですが、
多頭の中で生きてきたルゥくん
預かりをしていた時も、
他の猫との接し方、身の引き方、
処世術を分かっていたこと。
そして相手に威嚇したのを
見たことがなかったので、
きっと上手くいく、
そう思ってステイに送り出しました

本当によかったね、ルゥくん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1427-9396ead6