fc2ブログ
さくらちゃんは『ななちゃん』に
いちごちゃんは『るうちゃん』になりました


きじとら~ず3兄妹のうち、
女の子チーム2匹
ななちゃんとるうちゃん、
揃ってずっとのおうちに巡り逢えました

飼育に必要なケージやトイレ、
すべてバッチリご用意いただき、
その日を心待ちにして下さってました

ななちゃん、るうちゃん

ぱっと見、瓜二つの2匹
預かりスタッフSさん以外、
ほぼほぼ他のスタッフは・・・
しっぽで見分けてました

ななちゃんはまっすぐしっぽ、
るうちゃんはみじかしっぽです

ななちゃん、るうちゃん

最初、ななちゃんは遊んでばかりで
ご飯はそっちのけ
ものすごく元気に走り回っていますが、
ちゃんと食べることも大事です

よく動いて量るのは至難の業でしたが、
体重測定も毎日していただき、
成長の経過を観察しました

ななちゃん、るうちゃん

よく食べて、よく遊び、よく寝て
トイレもバッチリです

あっという間におうちに馴染んで
2匹揃って可愛い仕草や
寝顔を魅せてくれました

よかったね、ななちゃん&るうちゃん
これからも仲良く、幸せにね


保護時代の兄妹3匹での写真です↓
P助くん(ルイ)もそれぞれの
すてきなご縁に結ばれました

ななちゃん、るうちゃん

きっとななちゃんとるうちゃんが来て
賑やかになったことと思います
またこれからどんな風に
美猫さんになっていくのか
成長が楽しみですね

またワクチン接種など、
お便りをお待ちしております
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1426-3bd365f5