マロンちゃん&マリンくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.02.12 マロンちゃん(タム)&マリンくん(ギガ)おめでとう♪

おはようございます。
とっても元気です✨
遅くなり申し訳ありません💦
4月の下旬に二匹とも
行ってきました。

マロンちゃん、マリンくん

マロンちゃん、マリンくん

マリンは人懐こいのですが
マロンは病院へ行って
怖くなってしまったようで
なかなか近くに来てくれません(´ω`)

マリンくん

マリンくん

マリンくん

マリンくん

マリンがマロンの
少し残したご飯を食べてしまうので
太っていく一方ですw
マリンマロンどちらも
抜糸があったのですが
マリンは自分で
引きちぎってしまったみたいです(´ω`)



手術完了のご報告
ありがとうございます
掲載が遅くなり申し訳ありません

マロンちゃん、マリンくん
おつかれさまでした
大きくなりましたね

確かに女の子のほうが
比較的警戒心が強いというか
繊細な気はします

そしてマリンくんは
男の子らしく甘えん坊で
食いしん坊なんですね
ばんざいしてるお写真が
とっても可愛いです
抜糸もいつの間にか
しちゃってたんですね~

お顔はそっくりな二匹ですが
性格の違いや
体格にも差が出てきて
これからの成長も
楽しみですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1420-d2832fcc