シュガーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

以前の記事はこちら↓
2016.12.30 シュガーくん便り♪


こんばんは
シュガーの写真を送らせていただきます🐱
もっと可愛い姿を!!と思っているうちに、
連絡が久しぶりになってしまいました

シュガーくん

譲渡会の方でお伝えしたように、
シュガーは触ればゴロゴロ、
目が合えば足元にお尻をすりっとくっつけて
鳴いています

主人に特になついています
朝は主人の手や顔を
ペロペロ舐めて甘えています

シュガーくん

また、先住のルツは
シュガーの影響で甘え方を覚えて、
自分から膝に乗ったり、
布団に入れてと
催促したりするようになりました

子どもがいない我が家では、
この2匹が可愛い子どもです

シュガーくん

可愛い姿の後に、
白目で寝てる姿を
入れておきました❤(笑)

シュガーくん

シュガーくん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ただ名前をなかなか覚えず、
呼んでも無反応です(笑)
「ぷーん」と鳴いているように聞こえるので、
ぷんちゃんと呼んだりも
しているせいかもしれません…😄💦

白目の写真は、
寝顔が可愛いと思って撮ったら、
実は白目で衝撃でした😱😱(笑)

声がすごく可愛いので、
ぷーんと聞こえる気がして😌
でも、ルツと喧嘩(?)してるとき、
その可愛い声でルツを威圧してるので…
言葉がしゃべれたら、
可愛い声ですごいことを言っていそうです

シュガーくん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

いますねー!
シュガーの兄弟たちも
白目なのかなと気になりました🐱

ルツがイカ耳になって
負けてる時があるので、
何言ってるのか気になります(笑)

中略・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ですよね!!😺😺
シュガー、可愛い顔と声で
恐るべしですね!!(笑)

シュガーくん

泣き落とし!
でも小さな命がかかっていますからね😢
はい!!ぜひまた譲渡会に行かせていただいたときに
詳しく話も伺わせてください!

またよろしくお願いします😌


先日はご来場と物資のご支援、
ありがとうございます

シュガーくんのたくさんのお写真
白目向いてるのは・・・
ちょっとコワイですけど
でもすべてひっくるめて可愛いですね

シュガーくんの「ぷーん」という鳴き声、
またもし動画撮れたら
ぜひ聞いてみたいです
と話が大盛り上がりでした

中略・・・の部分は、
会の活動に興味を持って下さって
お話しさせていただいた件です
またいつでも、
こちらこそよろしくお願いいたします

私も今はたまたま、
少しずつやれることが増えましたが、
最初は譲渡会スタッフとして、
その次はブログ担当など
状況に応じて関わり方、
やれることが変わってきます

しょっぱなのお問合せフォームで
メッセージを送る前から
ドキドキしてたのを思い出しました
なにかしたかったので

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1419-1adff100