ルイくんは『P助くん』になりました

きじとらーず3兄妹のうち、
元気いっぱい、やんちゃな男の子、
それがP助くんでした

その日の譲渡会には
まだ参加しておりませんでしたが
会場にてお声掛けをいただき、
見初めていただきました

P助くん

P助くんのために・・・と
ケージ、トイレ、フード、猫砂、
おもちゃ、ハンモックなど
すべて必要なものをお買いもの

念願だった猫との生活に、
お買い物中もウキウキでした

P助くん

そして家族の一員となった
P助くんとの暮らしがスタートです

ご飯のこと、体重測定、
運動量についてなど、
気になることは積極的にご質問いただき、
たくさんのお写真と共に
毎日の様子をご連絡くださいました

P助くんも全く新しい環境に
戸惑うこともなく・・・
遊んで、食べて、寝て
排泄もバッチリです

2日目には、
ハンモックに登れるのは
もうちょっとおっきくなってからかなー
と話していたのに
運動神経抜群のP助くん
ハンモックに乗ってご満悦です

P助くん

甘える様子、安心しきった寝顔、
フォローもなんの心配もありませんでした

1週間で825g→941g
ぐんぐんと健やかに成長する
P助くんと共に
これからの「ネコともライフ」
楽しんでいってくださいね

おめでとう、P助くん

P助くんたち兄妹は、
新しく会の仲間に加わった
スタッフSさんにとって初めての預かりっ子

初めての送り出し、
実際に里親さまとお話しし、
こんなにステキなご夫婦に迎えていただけ
きっとP助くんの幸せな未来を
確信できたことでしょう

ぜひこれからも
時折お便りお寄せ下さいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1417-d60f77dc