ハクくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.04.23 ハクくん便り♪

手術完了のお葉書より↓

お世話になっております。
ハクは毎日やんちゃして過ごしています。
先住猫のレモが大好きで
いつも気にして
後をついてまわって
時々おこられています。(笑)
レモもハクの事は気になる様で
ハクのやんちゃぶりに
少々あきらめている感じです。
ハクに出会え
家に迎えられた事を
本当に良かったと思っています。
ありがとうございました

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは😃
ハガキ無事に届いて良かったです
手術当日は大人しかったハクですが、
今は元気にレモを追いかけてます(笑)

手術の後の糸が気になるようで
引っ張ってたりしますが、
いつも通りに元気に過ごしてます!



手術完了のお葉書
ありがとうございました
ハクくん、おつかれさまでした
男の子だと抜糸は10日後くらいでしょうか

元気で甘えん坊で、
男の子らしい性格ですね
そんなハクくんに
レモちゃんは時には大人の対応で
いい感じの関係を築けていますね

ハクくんにあたたかいお家とご家族、
美人なお姉さんができて
私たちもとっても嬉しかったです
こちらこそありがとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1414-80783e94