やまとくん&みなみちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

ひとつ前の記事はこちら↓
2017.01.28 みなみちゃん&やまとくん便り♪


こんばんは
ご無沙汰しております。

やまとと、みなみは、おかげさまで、
昨日1才の誕生日を
迎えることが出来ました

みなみちゃん、やまとくん

4月末の産まれと聞いておりましたので、
30日を誕生日にしました

やまともみなみも共に
4キロになりました

みなみちゃん、やまとくん

最近の様子ですが、
やまとは、私達家族の前に来て
お腹を見せて甘えてきます

やまとくん

みなみは、よくおしゃべりをしてくれ、
遊んで欲しいと催促をしてきます

みなみちゃん

それぞれがかわいすぎて、
忙しいことも忘れて
ついつい手が止まってしまいます
まるで、孫のようですよ
これからもたくさんの癒しを
貰いたいと思います

そろそろ子猫のシーズンですね。
お体に気を付けてがんばってください


1才記念日、おめでとうございます
時が経つのは早いですねー、
1年前がとても懐かしいです

ねこあつめのダンボールとの1枚、
バッチリカメラ目線で
とっても可愛いですね

そして・・・甘え上手なやまとくん
おねだり上手なみなみちゃん
きっと絶妙なタイミングで
アピールしてそうですね

やまとくんの毛並は
ちっちゃい頃もふわっふわでしたが
おっきくなって、お腹出されたら・・・
愛でずにはいられないですね

みなみちゃんもとっても美人さんで
白い毛でおおわれた肉球・・・
私好きなんですよねー

そしていつもスタッフへのお気遣い、
ありがとうございます
食生活の改善は課題ですが・・・
がんばっていきますね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1413-aa1e9fcd