士翔(トワ)くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2016.12.17 士翔(トワ)くん便り♪


今年「初」の報告ですね!?
本当にご無沙汰しております

相変わらず二人仲良くやってます。
と言うよりもトワくんが一方的?
と思うこともあります(笑)

トワくん

4月の中旬、
帰宅したらトワくんの右目が
うまく開いてないという出来事がありました。
恐らく取っ組み合いによる外傷……
こういったことは多頭飼いをしてると
避けられないですね

でも今は無事完治✨
元気に走り回ってます
時々はるくんに怒られることもあるけれど、
折れることなく平然と過ごしております

トワくん

もうすぐ1歳になりますが、
まだまだ大きくなるんじゃないかと思うくらい
手足ガッシリ、ごはんガッツリです。
ハンモックからも頻繁にはみ出てます(笑)

トワくん

トワくんは3本足ですが、
その後も生活に支障は起きてません
走るのは早いしジャンプも軽々、
全く気にならないです。
やんちゃで甘えん坊だけど、
凄く優しくてイイ男です

トワくん

トワくん

これからの梅雨や暑さで
二人がグッタリしないよう、
体調管理に気を付けたいと思います
それでは、また連絡させて頂きます

トワくん

トワくん

トワくん

最後の写真、トワくんです。
寝相最悪ですよね


たくさんのお写真と共に
お便りありがとうございます

トワくんの変わらぬ元気な様子、
そしてはるくんと仲良し(時々、ケンカも)
目のキズは心配でしたが、
確かに多頭飼いあるあるですねー

体つきを見ても
とてもたくましく、
人間でいうと細マッチョのイケメン
日頃からY様が健康に気を配って
体調管理されているからでしょうねー
はるくんと揃って
雑誌の表紙を飾れちゃうますね

ラストのお写真、
頭がどっちで・・・?
とビックリしちゃいました
でも体が柔らかいから
人間みたいに寝違えて、
首がイタタター
なんてことにならないのは
うらやましいかぎりです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1412-8be12e55