ランタンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.04.25 ランタンちゃん便り♪

↓お母様とお嬢様が
それぞれご連絡をくださいました

こんにちは☀

ランちゃん元気に帰宅しました😃



車の中ではもの凄い泣き方で
ハラハラまともに運転
出来ませんでした😭

でも家に帰ったら泣きもおさまり…
元気いっぱい😃



今度は違った悩みが…😅
首に巻いたラッパ…
取ってしまわないかしら?😱
傷口痛々しいです😢

ランタンちゃん

ランタンちゃん

とりあえず報告を。
またちゃんと写真撮って送ります😃

ハガキも投函しますね🎵
猫エイズ検査も大丈夫でした✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは
ランタン不妊手術を無事に終え
家に帰ってきました。

カラーがよっぽど嫌らしく、
壁にゴツゴツぶつけています

ランタンちゃん

ランタンちゃん

ランタンちゃん

ランタンちゃん

ランタンちゃん

痒くても、毛づくろいしたくても
カラーが邪魔で何もできず…
外してあげたくなりました

5/6以降に抜糸をする予定なので
それまで我慢ですね

よく、ぐったりして
帰ってくる猫ちゃんが
多いと聞きましたが、
ランタンはとっても元気です
お薬も大好きなちゅーると一緒に
食べてくれます。

チロくん、ランタンちゃん

チロくん、ランタンちゃん

チロは、ランタンにいつも
ちょっかいを出していますが…
今回は危なっかしいランタンの様子を
常に見ているようです。

また何かあれば
報告させていただきますね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは🌙

手術から5日目‼
すっかりエリザベスカラーにも慣れ
走り回るランちゃん♪
カラーの幅も考えず全力で駆け抜けるから
カラーが少しベコベコになって来ました…😅
絞められた首痛くないのかしら?😅

ランタンちゃん

抜糸まで折り返しに来ました😃
このまま頑張れ🚩😃🚩
です(●´ω`●)



傷口も1回も舐めてません!
順調なのかな?

ランタンちゃん

ランタンちゃん

少しポコッとあるのが気になりますが。



手術完了のご報告
ありがとうございます
ランタンちゃん、おつかれさまでした

いつもと違う環境や
慣れないカラーに不安になって
鳴いてしまったのかも
しれませんね
それでもおうちに帰ると
忙しく部屋中をパトロール
チロくんも心配そうですが
流石ハイパー娘のランタン
術後とは思えない動きです

確かにカラーを付けていると
日常の様々な事が不便で
かなり気の毒に感じますね
腹巻きを着けてもらって
毛づくろいするランちゃん、
とっても可愛いです

もう抜糸も終わっている頃かな
色々な事があり
お忙しい日々だと思いますが
またいつでもお便りくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1411-17c0d24a