麦ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2016.10.25 麦ちゃん便り♪

こんにちは☺
御無沙汰してすいません😣💦

麦ちゃん

今日から5月ですね。
麦ちゃんも暖かくなり
布団ではなく最近はタワーの上で
寝ることも増えました。

本日予防接種に行ってまいりました。
触診してもらい、
体重や体温なども
特に異常なしと言われました👍
良かった😆です。
麦は緊張と恐怖で固まってましたが😅
ひと眠りしてご飯を食べました🐾

麦ちゃん

新しいオモチャで遊んでおります💕



お便りありがとうございます
外からの日差しや風が心地よい
季節になってきましたね

麦ちゃん、会に来たばかりのころも
よく固まっていましたっけ
ワクチン接種おつかれさまでした
悪いところもなく安心ですね

おもちゃは病院のごほうびに
買ってもらったのかな~
よかったね麦ちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1410-92d240ba