レイアちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

以前の記事はこちら↓
2017.01.28 タリスちゃん&レイアちゃん便り♪
2016.12.23 レイアちゃん(ねねちゃん)おめでとう♪

手術、無事に終わりました
可愛いので画像見てくださーい

レイアちゃん

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
手術完了のお葉書より↓

毎日、元気いっぱいに過ごしています
お姉ちゃんのタリスには、
ちょっかい出してゲンコツもらったりしてますが
ルナ(オス)がいるので逃げ込んでます

三匹になって
良い関係が築けている様です
ホント来てくれてよかったです

手術完了のお葉書と
お美しいレイアちゃんのお写真、
ありがとうございます
レイアちゃんが着ると
術後服もなんだかスタイリッシュですね

黒猫のタリスちゃんと、
茶白のルナくん、
そして白猫のレイアちゃん
3匹の様子を想像すると
微笑ましくなりますねー
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1406-c5de47cb