リリィちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介いたします

前回の記事はこちら↓
2016.11.17 リリィちゃん便り♪


こんにちは。
ご無沙汰しています
猫は昨年8月末に譲渡して頂き、
今月は誕生月で1歳です。
相変わらず人懐っこく、
おとなしくしています

体重は3.5Kgを超えてから計っていませんが、
食欲はすごくあります。
お陰様で家の中が明るくなりました

リリィちゃん

ただ、猫は成長するに従い
色が変化するのですね
初めて知りました

譲渡された後、11月頃までは変化がなく
避妊手術後、徐々に変化し
現在は背中やお腹が茶色なりました。
でも性格は変わっていません

リリィちゃん

リリィちゃん

ありがとうございました
写真を送ります。


お便りありがとうございます
正式譲渡の記事が9月ですので
もう半年以上も経つのですねー

1枚目は里親さまが加工して下さいました
そしてお気に入りの椅子の上でのんびり、
元気そうな様子が拝見できて
とっても嬉しいです

シャム系は段々色が濃くなったりしますが、
白い部分が茶色になってきたんですねー

キレイなブルーのおめめで
カメラ目線のリリィちゃんも
とっても可愛いですね
1歳のお誕生日、おめでとうございます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1405-3497a0d9