トリッシュは『ニコちゃん』になりました

人見知りナシ!
場所見知りナシ!
愛くるしい容姿と
活発な性格のニコちゃん

ニコちゃん

そんなニコちゃんを見初めてくださったのは、
先住猫ちゃんを今年の初めに亡くされ、
ようやく気持ちの整理がつきましたと
おっしゃるご夫婦でした

ニコちゃん

ステイ2日目、
ニコちゃんは慣れない環境のせいか
トイレを粗相してしまいましたが
大変温かく見守ってくださり、
またトイレの数を増やすなど
生活空間の工夫もしていただき、
その後粗相はなくなったようです

ニコちゃん

ステイ中、毎日いただくメールからも
ニコちゃんへの愛情を
たくさん感じることができました

ニコちゃんはあっという間に
ご夫婦にとってかけがえのない存在になり、
今ではニコちゃん中心の
賑やかで楽しい毎日のようです

ニコちゃん

この巡り合わせは、
寂しい思いをされていたご夫婦に
笑顔を取り戻してもらいたいと、
亡くなった先住猫ちゃんからの
プレゼントなのではないでしょうか

ニコちゃん

そこにいるだけで
周りの人を笑顔にしてくれるニコちゃん
ずっとの家族ができて
本当に良かったね、末長く幸せにね
心からおめでとう


ニコちゃんをHPに掲載してすぐ
お問合せメール殺到してました
スタッフは対応に大忙しです

べた褒めする点ばかりのニコちゃんですが、
保護時はノミさんがいっぱいいたり、
風邪気味だったり・・・
そして食が安定せず
預かりスタッフNさんは、
色んなフードを試していました

そんなこともあったねー
ちょっと前のことなのに
懐かしく思えます

たくさんの愛情をそそいで下さる
里親さまの元で、
ニコちゃんのこれからの成長を
楽しみにしています


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1403-c7edefd7