ミュウくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.02.05 ミュウくん(リトルくん)おめでとう♪
2017.02.25 ミュウくん便り♪

こんにちは🎵
ご無沙汰してスミマセンm(__)m

ご連絡が遅くなってしまいましたが、
24日(月)にミュウくんの
去勢をし、葉書を昨日投函しました。
朝からこちらのほうが心配で
ドキドキでした。
車の中、病院でも不安なのか
鳴いてばかりでした。
(キャリーはいつも部屋に置いて、
いつでも出入りできるようには
していたのですが)
体重は3.3キロ。
帰宅した日はあまり食欲も
ありませんでしたが、
一晩たったら
元気で安心しました。
フードの与えすぎに
注意するように言われ、
毎回計量してあげています。
新しいフードを開けてしまったので、
それが終わったら去勢済み用の
フードに切り替えていくつもりです。

ミュウくん

膝にのってきては寝るのが
大好きです



手術完了のご報告にお葉書、
ありがとうございました
ミュウくん、おつかれさまでした
大きくなりましたね

病院への移動中鳴かれると
辛いですね
心配しないようにと言っても無理な話ですが
勘のいい子だと私たちの気持ちが伝わって
しまう事もあるようです
すぐにいつもの元気な姿を見せてくれて
よかったですね

ミュウくんは好き嫌いなくご飯を
食べるそうですので
今後の体重管理は特に大事だと思います

安心しきった寝顔が笑っているみたいで
とっても可愛いですね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1400-fb343241