翔愛くん&湊翔くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.01.03 翔愛くん&湊翔くん便り♪

ご無沙汰しております。
翔愛君が1歳になりました!!

翔愛くん

翔愛くん

翔愛くん

勝手ながら今日が誕生日と
させて頂きました
1歳になった翔愛ちゃんは
ものすごくおしゃべりしてくれます。
通じてると思ってるかのように
あーでもないこーでもないと
沢山お話ししてくれます。

翔愛くん

翔愛くん

相変わらず娘にべったりで
お話しの量も態度も
あからさまに違いますが
でも超ミラクルウルトラ可愛いです❤️

翔愛くん、湊翔くん

湊翔くん、翔愛くん

湊翔くん、翔愛くん

朝しっかりとおはようって言いますし、
居間に戻って来た時や、
私達が外から帰って来た時
ただいま?と言ってくれますし、
寝る時ハウスと言うと
ものすごく文句言いながら
部屋に入って行きます
1日中見てても本当に飽きないです



お便りありがとうございます

翔愛くん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます

たくさんおしゃべりしてくれるのは
みなさんが普段たくさん
話しかけてあげているからかも
しれませんね
言葉の意味もちゃんと理解して
言う事を聞くなんて
本当におりこうさんです
わんちゃんと一緒に暮らしている
影響もあるのかな
娘さんとおしゃべりする姿
見てみたいです

寝顔が超スーパーミラクルウルトラ
可愛いですね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1399-be1921df