ロキくんはお名前そのままで
ずっとの家族ができました


ボロボロの首輪を着けて
放浪猫だったロキ
保護された時は、すごく痩せていて、
フケや抜け毛がひどく、汚れていました

でも、性格は抜群によくて
犬のように人懐っこくて、
抱っこ大好き甘えん坊
ウニャウニャお喋りする、
とっても個性的な可愛い猫でした。

子供にも猫にも友好的で、
短いしっぽをいつもフリフリしていました

ロキくん

そんなロキは、ラッキーボーイでした
初めての譲渡会で
素敵な出逢いがありました。
ご家族3人で来場してくださり、
息子さんがロキを気に入って下さりました

ロキくん

お話をしている間、
ロキは膝の上で
のんびり大人しくしていました。
ステイに入っても何の問題も心配もなく、
すぐに馴染んで
お昼は、一時帰宅されるお父さんと
遊んだりまったりしたり。
まるで、前から里親様の猫だったかのよう

きっと、ロキと里親様は赤い糸…
いえいえ、赤いロープで結ばれていたんですね

ロキくん

「ロキ」とは、北欧神話に登場する
悪戯好きの神の名前からつけました。
里親様は、名前を変えずに
ロキのままにして下さいました

ロキ、ある日突然やってきて、
陽気なロキに癒されていたと思ったら、
あっという間に幸せを掴んで
旅立って行ったロキ。
まるで、妖精のような猫でした。
一緒に過ごしたのは
1週間ほどだったのに
忘れる事が出来ない楽しい日々
と思い出をくれたロキ

ロキくん

これからは、ロキの持っている強運と
人を楽しませてくれる不思議な魅力で
里親様に幸運と笑顔と楽しい毎日を
プレゼントし続けるんでしょうね

よかったね ロキ


スタッフめぐさんの
たくさんの想いのこもった文章を
掲載させていただきます

1週間で保護時と比べて
見違えるかのように
つやっつやの毛艶にします
お話していためぐさん

そして迎えた譲渡会、
本当にすてきなご縁に恵まれました
これからはずっと、
ずっと一緒に過ごす
大切な家族と共に幸せになってね


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1396-47eb4798