虎太郎くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.04.05 虎太郎くん(ととくん)おめでとう♪
2017.04.12 虎太郎くん便り♪

こんにちは

虎太郎はワクチン接種してきました。
ちょことの相性が悪く、
マジ喧嘩を仕掛けて
追いかけ回してしまいます
ちょこがかなり怖がって、
物音がするとケージへ
駆け込むようになりました
嫁は虎太郎に噛まれるわ、
引っ掻かれるわで生傷が絶えません
先生に相談したら、
「先住のちょこを
自由にできるように安心させる事。
虎太郎は完全隔離で
2ヶ月位は会わせない方が良い。」と
言われました。
拗れているようだから、
一から仕切り治しなさいと言う事でした。
虎太郎には不自由かけてしまいますが、
二人が安心して
仲良しになる為の試練ですね

虎太郎が今週毎日、
粗相したので参りました
布団を買い換え、
介護用の尿シーツを用意して、
おまけにペットシーツまで挟んで防御
最後はベッドは入れないように
ブロックを施しました(笑)
そのかいあって、
なんとか治せそうです。

虎太郎くん

ネタが尽きない虎太郎君
ますます父ちゃんっ子になって、
トイレにまで入れろ❗って
泣き続けます
携帯を触ると遊んでくれないと思うのか、
泣きながら阻止しに来ます。
なので、写メが撮りたいのに撮れなくて

ホント超甘えん坊なのに、
ファイターなので困り者です



お便りありがとうございます

奥様とちょこちゃんには
お見舞い申し上げます

虎太郎くん…
かなりのやんちゃ坊主ですね
独占欲が強いのでしょうか

多頭飼いをするにあたって
先住猫さんとうまくいかない場合も
もちろんありますが、
虎太郎くんのせいではなく
試練と受け止めていただけることを
とても心強く、ありがたく思います
猫ちゃんの立場になって考え、
可愛がってくださるのが
伝わってまいりました

道のりは長いかもしれませんが
同じスペースで安心して
過ごせる日が来るように
私たちも微力ながら
応援させていただきますので
またいつでもお便りくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1394-26d4f607