はやてくん&こまちちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.01.08 はやてくん&こまちちゃん便り♪

ご無沙汰しています。
はやて&こまちです。
4月で1歳?になり
毎日元気に過ごしております。
はやては食べ盛りなのか…4.5㎏です。
どっしりしてます
こまちは少しずつ
ゆっくり食べるので3.5㎏です

はやてくん&こまちちゃん

最近は部屋を解放する時間もつくり
運動会のように走っています。
いつもネコちゃんのご縁のお話聞くと
ホッといたします。
皆さまもお体気をつけて ください



お便りありがとうございます
はやてくん、こまちちゃん
一歳おめでとうございます
お写真を素敵に加工して
送ってくださいました

はやてくん、小さい時も兄弟の中で
飛びぬけて大きかったですが
立派になりましたね~
毛の色もずいぶん変化しましたよね
ほっかむりがよくお似合いです
ひょっとして例のガチャガチャですか…

こまちちゃんはほっそり小柄ですね
ちょこんと座る姿が可愛らしいです
ご飯の食べ方もお上品ですね
新しいハンモック
作ってもらったのかな~

保護猫たちの事も
気にかけてくださり
ありがとうございます
体調管理に気を付けて
過ごして参りたいと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1393-f8608f2f