ルーチェちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.09.22 ルーチェちゃん(こーちゃん)おめでとう♪
2016.12.30 ルーチェちゃん便り♪

こんばんは😃🌃
連絡をしようと思っていて
色々と忙しく遅くなってスミマセンでした🙇
ブジに手術も終わり安心しました
2泊3日いなかったんですが
家族ミンナ寂しかったです😣💦
手術をして凄く甘えん坊に
なったかなぁと思います😊
大人しくなったような…
デモブランには
猫パンチをたまにしてみたり(o゚∀゚)=○)´3`)∴
明日抜糸に行ってきます
鳴き声が変わってるらしく
病院の先生に『ニャー』って
聞こえないネェって笑われていました
写真送りますネェ

ルーチェちゃん

ルーチェちゃん、ブランちゃん

ルーチェちゃん

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こばんは🌃
今日ブジに抜糸マデ終わりました✨
日曜に抜糸連れていったら
早いと言うことで
今日再度連れていって
ブジ終了しました😆🎶
首につけていたガードもとれて
いつものルーチャンに戻りました🙌
ガードがついているうちは
毛を舐めるコトも出来ず
今日は思いっきり舐めて
キレイにしてました

ルーチェちゃん

早速ブランと追いかけっこをしたり
猫パンチを何回もしたりと元気です

ルーチェちゃん、ブランちゃん

再来月はルーチャン初めての誕生日🎁🎂
お祝いをするのがいまカラ楽しみです



お忙しい中、
ご連絡ありがとうございます
お葉書も届いております
ルーチェちゃん、おつかれさまでした

2泊3日、長かったですね
ルーちゃんもご家族の皆様も
寂しい思いをされたと思いますが、
病院でしっかりとケアしていただき
元気そうで何よりです
鳴き声聞いてみたいです

カラーを付けての生活
不便でしたよね~
人間で言うと何日もお風呂に入れない
感じでしょうか
ルーちゃん、よくがんばりました
ブランちゃんとのツーショット(?)
今にも猫パンチを繰り出してきそうな
面持ですね
お誕生日はどんな風にお祝いするのかな
また教えてくださいね


ルーチェちゃん保護時代のお写真です
一緒に写っているのは
兄妹のハウルくんカエデちゃんですね

ルーチェちゃん、カエデちゃん、ハウルくん

ルーチェちゃん、カエデちゃん、ハウルくん

ルーチェちゃん、カエデちゃん、ハウルくん

ルーチェちゃん、カエデちゃん

ルーチェちゃん、ハウルくん

ルーチェちゃん


写真ありがとうございます✨
ルーチャンかわいいですねぇ😊💕
赤チャンならではの
お腹のぷっくり感が
たまらなくカワイィです😆❤
ルーチャンと一緒に保護された猫チャン達は
今元気ですか⁉
こんなにミンナかわいぃのに
捨てられたりと考えると
切なくて子供と泣いてしまいました😖💦
ミンナ幸せになっているとイィです✨
改めてルーチャン大事に幸せに
育てていこうと話ができました😊
写真本当にありがとうございます✨



と嬉しいお返事もいただきました
ルーちゃんの兄弟たちも
優しいご家族や先住猫さんと一緒に
楽しく暮らしていると思いますよ
ハウルくん、カエデちゃんの里親さま
ブログをご覧になっていたら
是非近況をお聞かせくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1390-2d5db088