イールくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.03.22 イールくん便り♪

こんばんは⭐️
ご無沙汰しています。
イールですが今日、
去勢の手術に行って来ました。
体重も2.9㎏になり
最近はやんちゃな一面も出できました🙀
娘の姿が見えないと
私達家族の誰かがそばにいても鳴くんです😿
イールのママは娘なんですね☺️
朝も早くから鳴くのでケージを開けると
一目散に娘のベットの階段を駆け上り
一緒に寝てます😊
もう全てが可愛いですね😍

イールくん

イールくん

手術が終わったイールを迎えに行った時、
とても嬉しい出来事がありました。
待合室で待っていると
もしかしたらイールですか?と
イールの顔を覚えていてくれて
声を掛けてくれた方がいたんです!
お話を聞くとイールと一緒に過ごした
こむぎちゃん(チャコちゃん)のご家族でした。
仲良しだったとお聞きして
偶然にも同じ日に手術をしたんです!
こむぎちゃんも術後で
少し疲れていたようでしたが
イールもこむぎちゃんの事
覚えているかなぁ…。
こむぎちゃんとても可愛くて
美人さんでした
これも何かご縁があるんだなぁ…
猫と暮らす会が
繋げてくれたものなんだなと
不思議な気持ちでした😸
代表さん始めスタッフの皆さんも
相変わらず大変な日々だと思いますが
お体に気をつけて頑張って下さい💪
これはイールが娘のベットで
一緒に寝てる写メです😆

手術完了のお葉書も
お送りさせていただきますね(o^^o)



手術完了のご報告
ありがとうございます
イールくん、おつかれさまでした
大きくなりましたね

イールくんと娘さん
相思相愛ですね
甘えんぼイールくん可愛いです

運命の再会でしたねー
想えば2匹とも小さいころは体調が
安定しませんでしたが、
その間も待っていてくださり
強く望まれてお家に迎えてもらった
子たちでした
イールくんもこむぎちゃんも元気に成長し、
無事に手術を終えることができ
本当に良かったです

忙しい時期に突入しておりますが
一つ一つのご縁に感謝して、
これからも頑張って活動して参りたいと
思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1389-cd7c3709