ニャゴラちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.04.12 ニャゴラちゃん便り♪

今日避妊手術をしてきました!!
手術前の検査で肝臓の数値が
少々高めな事、
腹膜炎の数値が1600倍と
手術をする事でストレスが
酷くなって発症してしまうなら、、と
正直するかしないか
かなり悩みましたが、
発情してても外に出れない、
交尾できないのもストレスかなと思い、
相談して頑張ってきてもらいました!
お腹がベコっと凹んでる風に見えて
ガリッガリに見えるのですが
女の子はこんなものなんでしょうか??
元気がなくて心配です。。
絶対安静のために、
今日明日ははゲージにいれておきますが
ニャゴが来てから
一緒に寝なかった日はないので
心配です(۶ꈨຶꎁꈨຶ )۶
はやくいつも通りのニャゴに
戻ってくれたらいいなぁと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは!!
今は元気がないので寂しいです。。
数値が心配です。。

ニャゴラちゃん

避妊前検査を1週間ほど前に受けて、
今朝わかったのですが、
軟便でもないし、
下痢でもないし
とにかく元気だったので
びっくりです(۶ꈨຶꎁꈨຶ )۶
腹膜炎を発症してる
訳ではないみたいなので、
また来月検査に行ってみます!!
またハガキおくりますね!!꒰#'ω`#꒱੭



手術完了のご報告
ありがとうございます
ニャゴラちゃん、おつかれさまでした

摘出したぶんと、
毛を剃っているので
余計凹んで見えるのかもしれませんね
食欲が出てくれば
目立たなくなるのではと思います

ご連絡をいただいてから
1週間が経ちましたが
体調はいかがでしょうか
次の検査では
数値が安定してくれているといいですね

ニャゴラちゃん、
またいたずらっ子な姿を
見せてくださいね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1388-edeb526e