らんちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.02.25 らんちゃん(ラムちゃん)おめでとう♪
2017.04.04 らんちゃん便り♪

体重は2.5㎏になり、
顔つきも少し変わってきました
歯も生えそろい、
ランちゃんの性格も
だんだんわかってきました
これからの成長も楽しみです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハガキ無事届いてよかったです
避妊手術も無事に終わり、
食欲も戻って一安心です

らんちゃんは最近とても
寂しがりやの甘えん坊さんで、
ずっと誰かの膝の上にいます
携帯を見ていても
携帯の前に割り込んできて
撫でてアピールをしてきます
性格もとても優しくて
どんなに激しく遊んでいても
決して人には爪を立てないし、
名前を呼んだら
ちゃんと返事をしてくれます
トイレも失敗したことないし
決まったところ以外では
爪とぎもしません
親バカかもしれませんが、
本当にいい子です

らんちゃん

ですが少々神経質でもあるようで、
水はいつも新鮮でないと
飲んでくれないし、
トイレした後も
トイレから溢れるほど
砂をかけてくれます(笑)
術後も傷口を沢山舐めて、
縫ってあるワイヤーを
口で引っ張ってしまったので
可哀想ですがエリザベスカラーを
付けてもらいました
また、タイツを切って術後服を作り、
着てもらいました

らんちゃん

らんちゃん

ミニーちゃん、らんちゃん

来週抜糸なので、
それまでは我慢して着てもらいます

写真何枚か送りますね



手術完了のお葉書
ありがとうございました
らんちゃん、おつかれさまでした
すぐに元気な姿を見せてくれたようで
よかったです

大きくなりましたよね
可愛さを残しつつも、
美人な感じになってきました

そんな一面もあったんですね~
一生懸命砂かけする姿を想像すると
ちょっとカワイイですが
本人は真剣ですね

エリザベスカラー
動きにくいですもんね
術後服とっても似合ってますよ
ミニーちゃんも、可愛いお洋服ですね
ツーショットのお写真嬉しいです
もう抜糸も終わった頃かな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1387-3d4120a1