プリンちゃん、チョコちゃん、バニラちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2017.04.04 プリンちゃん&チョコちゃん&バニラちゃん便り♪

こんにちは
チョコちゃんは食欲もあまりなく
横になっていることが多いです

チョコちゃん

傷口を見るとプリンちゃんの半分くらい…
プリンちゃんは痛み止め飲んでいたので
平気だったかな。

傷口を舐めていたので、
子供の緩めレッグウォーマーを
術後服にしました。
小柄なチョコちゃんには
ピッタリでした

バニラちゃん

バニラちゃん

バニラちゃんは
チョコちゃんのケージに
手を伸ばして
ちゅうるを指につけて
ずっと舐めています。
ちょっとその姿かわいい



手術完了のご報告
ありがとうございます
チョコちゃん、おつかれさまでした

つらそうですね~
小柄な体でよくがんばりました

臍ヘルニアの手術は
一般的にはそこまで体の負担に
なるものではないらしいので、
子宮を摘出する手術に比べると
外の傷は大きくても
チョコちゃんより
元気だっだのかもしれませんね
男の子の術後の様子との違いに
よけい心配になってしまいますよねー
レッグウォーマーの術後服、
暖かくていいですね
ちょっと見てみたかったです

…そんなチョコちゃんのちゅーるを
盗み食いバニラちゃん
可愛くて笑えます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1385-01ca6000