ジャックくん&オーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2016.12.30 ジャックくん&オーくんおめでとう♪

ご無沙汰しています‼
来週に…
去勢手術を予約しました。
無事に終わったら、また 連絡します。
最近の写真から~

オーくん

オーくん

オーくん

オーちゃんの耳を
息子がイタズラしたショット📷です💕
ジャックは…
嫌がってブルブルとすぐに戻したようです。


ジャックくん

ジャックくん

オーくん

ジャックくん、オーくん

ジャックくん、オーくん

ジャックくん、オーくん




今回は動画も送っていただき
ありがとうございます
ゴロゴロ音を聞いていると
熟睡できるのは私だけでしょうか
癒されます

イタズラ可愛いですね
オーちゃんは気づいてないのかな

『耳めくり
どうしてもやりたくなります
気持ち、わかります』 by代表


あるあるなんですかね…?
私はやった事ありませんでした

手術完了のお葉書も
届いておりますので
合わせて掲載させて
いただきます


ジャックくん

一時、結膜炎になりましたが
治っています
相変わらず甘えん坊でよく鳴きます
2人仲良く遊んでいます

オーくん

いつもジャックを気遣っている
オーちゃんです
甘えてくるのもいつも2番手
ジャックが甘え終わってから
まとわりついてきます
本当の甘えん坊さんは
オーちゃんのほうですね



甘えん坊な2匹ですが
性格に違いがあって
面白いですね
また術後の様子
聞かせてくださいね~

ご連絡ありがとうございました




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1383-79cb383d