こむぎちゃん&こてつくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.12.29 こむぎちゃん(ちゃこ)おめでとう♪
2017.01.08 こてつ君(ちくわくん)おめでとう♪
2017.01.29 こむぎちゃん&こてつくん便り♪

こんにちは
お返事が大変遅くなり申し訳ないです
こむぎもこてつも元気にしております
こてつは3月上旬に手術を終えました‼️
こむぎは来週の予定です。
ハガキ出しておりませんでしたね
早急に出します

こむぎちゃん、こてつくん

こてつはかなり大きくなっていて
もう成猫サイズです
もともとあったキャリーにも
入らなくなり大きなキャリーに
買い換えました
去勢をしてから
少し甘えるようになりましたよ
特に娘のことが大好きで、
私には出さないような
声を出したり
表情を見せたりして甘えます。

こむぎは相変わらずパパっ子です
夫もそんなこむぎが
可愛くて仕方ないので
溺愛しています
こむぎは、身体は小さいですが、
気が強くていつもこてつを
追い回しています

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは
昨日、こむぎの避妊手術が
終わりました‼️
分かってはいたのですが、
ぐったりした様子で帰ってきました
抱っこすると少し熱いかも…
という気がしました
こてつもこむぎの異変に気付いたのか、
心配した様子で一生懸命舐めていました。
今日は私が仕事で
ついていてあげれないため、
娘が代わりにしっかり見てくれています
体重は2.5キロでした。
こてつと比べるとまだまだ小さいですね

先程連絡があり、
今日もこむぎはぐったりしていて
こてつが片時も離れず
こむぎに寄り添っているようです。
写真が送られてきたので添付しますね。

こむぎちゃん&こてつくん

早く元気になってほしいです。
こてつのお腹に
こむぎが頭を乗せて横になっていますね
本当に仲良しだなぁと思います。



手術完了のご報告
ありがとうございます
こむぎちゃん、こてつくん
おつかれさまでした
合わせての掲載になり
申し訳ありません

確かにこてつくん
大きくなって、顔つきも
ぐっと大人びてきたように思います
美男美女コンビですね~
娘さんやパパさんに甘える姿は
きっととっても可愛いんでしょうね

こむぎちゃんは見かけによらず
お転婆なんですね
術後は元気がなく
心配かと思いますが、
こてつくんと娘さんがついていてくれて
心強いですね
2匹で寄り添う姿に
キュンとしちゃいました
こむぎちゃん、ゆっくり休んで
また元気なところを見せてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1382-3f07abfc