あいちゃん、みいちゃん、
ももちゃん、はなちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2016.05.08 あいちゃん&みいちゃん&ももちゃん&はなちゃん便り♪

こんばんは🎵
お久しぶりです🐱
また子猫シーズンが
やってきましたね(>_<)
忙しいと思いますが、
お身体気をつけて下さいね。

あいが4月5日に
みいが4月10日に3才になりました✨
体重があい6.8キロ、
みい4.4キロです(>_<)
相変わらず元気一杯です🐱
かなりの甘えん坊で
毎日癒されてます(^3^)/

あいちゃん

みいちゃん

4月25日にはももも3才になります!
今月は誕生日が多いので
プレゼント買うのが楽しみで
休みの度にペットショップに行っては
一人にやにやしながら
オモチャを選んでいます😄
5月には譲渡してもらって
丸3年になります。
あっという間に3年経ちました。
早いですね💦

ももちゃん

はなちゃん

またちゅーるの始まりましたね。
実は前回の時にまたあるのではと
ずっととってあります!
なかなか譲渡会に行けなくて
モヤモヤしてますが
今月中には都合つけて
持って行きます🎵
またメールしますね🐱
久しぶりに会えるのを
楽しみにしてます✨



お便りありがとうございます
また、先日の譲渡会では
ちゅーるの応募券1年分
フードやフリースを
寄付してくださり
合わせてお礼を申し上げます
応募券、流石です

あいちゃん、みいちゃん、ももちゃん
遅くなりましたが
3歳のお誕生日おめでとうございます
ペットショップで
おもちゃやおやつを選んでいる時間て
楽しいですよね~
お店によって置いてあるものも違うし
新商品とか見つけると
つい買ってしまいます
お誕生日プレゼント
気に入ってくれるといいですね

途中はなちゃんも加わって
猫づくしの日々だったのでは
ないでしょうか
3年経ってもこうして
お便りをいただいたり、
譲渡会にも足をお運びくださり
とても嬉しく思います
いつもご支援いただき
本当にありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1379-1154367f