時雨ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.03.19 時雨ちゃんおめでとう♪

ご無沙汰しております。
ようやく暖かくなったと思ったら、
また冬の嵐のようなお天気で、
参ってしまいますね。

時雨ちゃん

今月の1日で、
しぐれはようやく2㎏に達し、
毎日の計量から卒業しました。
歯も抜け代わりだし、
初めて抜けた下の歯を
子どもの歯と同じように、
屋根に向かって投げました。
後からなかなか抜けた歯は
見られない事に気付き、
もうちょっとしっかり見てから
投げれば良かったと思っています💦

時雨ちゃん

最近のしぐれは、
相変わらずの甘えん坊の
お嬢さんですが、
段々と高いところに登るようになり、
遂に先日キッチンのカウンターに
登ってきました😵

時雨ちゃん

時雨ちゃん

ねこちゃんなので
覚悟はしていましたが、
一度登れると
私がキッチンに立つ度に
嬉しげに来るので、
何か口に入れやしないか、
熱いところに登らないか
冷や冷やしています。

少しでも高いところを楽しめたらと、
主人がキャットタワーを設置したところ、
しぐれはすっかりお気に入り🐱

時雨ちゃん

時雨ちゃん

時雨ちゃん

毎日朝起きたら、
とりあえずキャットタワーに
登っています。
カウンターはそれはそれとばかりに
登ってくるので、
要らないものは置かない、
ごみは小まめに捨てる、
スッキリしたキッチンを目指します☺

時雨ちゃん

時雨ちゃん

時雨ちゃん

息子ととても仲良しで、
息子が遊んでいる邪魔をしては
怒られていますが、
何だかんだでしー(🐱)そー(👦)コンビで
くっついています。



お便りありがとうございます
お便りを頂いたのは
急に冷え込んだ日でしたよね~
掲載が遅くなってすみません

兄妹の中で一番おちびさんだった
しぐれちゃんも大きくなりましたね
確かに乳歯って
飲み込んでしまうことが多いようで
なかなかお目にかかれないんです
丈夫でキレイな歯が生えるおまじない、
できてよかったですね

キャットタワーの頂上から
顔をのぞかせるしぐれちゃん
気に入って使ってくれると
嬉しくなりますね
しーそーコンビも
まるでお兄ちゃんと妹のようで
可愛いです

キッチンやおうちの中が、
段々と時雨ちゃん仕様になっていきますね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1377-3bc4c014