たあさちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2016.11.19 たあさちゃん便り♪

たあさも一歳になり、
随分大きくたくましくなりました。
体育会系の体型で頭が小さいので
ガッチリ見えるのかな?

たあさちゃん

毎日 ご飯 と言いながら
(私達には聞こえます)
お父さんにスリスリしてます。
体重はもう四キロこえ、
食後はお父さんに
跳躍とダッシュの訓練を要求し
付き合わせて、
私も時々加担させられて疲れます。
私達は中高年ですからね。

相変わらずイタズラでお転婆ですが、
お父さんに可愛くなったね~って
ほめられてます。
去年我が家に来る運を
持って生まれてきた
たあさ 保護して貰って
有り難うございます。
また、のらチャン達が生まれきます。
私は一つの命しか救ってあげられませが
一匹でも多く命が救われる事を祈ってます。



お便りありがとうございます

たあさちゃん、一歳おめでとうございます
大きくなりましたね
健康的なスタイルは
運動のおかげかな
術後は太りやすくなるので
お父さん、お母さん
しっかり付き合ってあげてくださいね~

愛情をかけてあげればあげただけ
可愛くなるんですよね
それは猫ちゃんの顔つきにも
はっきりと表れるものです

今年も忙しい時期に突入し
預かりスタッフさんたちは
すでに子猫を何匹も抱えております
1匹でも多くの猫ちゃんの幸せを
皆さまにお知らせできたらなと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1376-5d2b7251