モナちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の記事はこちら
2017.04.05 モナちゃん(かりんちゃん)おめでとう♪

こんばんは〜🌙
モナちゃん送ります
万が一の時用に、
迷子札を買いました。

モナちゃん

モナちゃん

モナちゃん

モナちゃん

モナちゃん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんばんは〜🌙
本日、モナちゃん
予防接種へ行って来ました
低い声でひたすらウーウー言って
警戒していましたが、
無事終わりました

モナちゃん

モナちゃん

最近は、夜は、
私の布団の上で
寝るようになりました✨✨

モナちゃん

↑夜以外は、よく、
娘にくっついて寝ていますよ〜(^^)

最初に家に来た時とは
別猫かと思うぐらい、
甘えん坊の
かまってちゃんに大変身です
一緒には住んでいない私の母や、
遠方に住んでいて、
初めて会った姉にも近寄って、
手を舐めに行きますし、
息子のバスケ部の友達にも
自分から寄って行きます。

イオンちゃん
少し前にブログを
拝見させていただきましたが、
頑張っているんですね✨✨
強制給餌は猫も人間も
気持ち的に大変で、
でも、やらなければ生きられないし……
何が正解か?と日々葛藤していたのを
思い出しました。
リキッドが少しでも
イオンちゃんのお役に立てたなら幸いです

それではまた写真送ります
おやすみなさい。



お便りありがとうございます
また譲渡会にてご寄付や
数々の療法食やフードをいただき、
合わせてお礼を申し上げます
イオンちゃんや子猫たちのために
大切に使わせていただきます

モナちゃん、パパさん手作りの
爪とぎタワーにのぼったり、
階段になっている壁に
登るのがお気に入りだそうです
爪とぎすごいですね~
最近は猫グッズ手作りされる方もいて
完成度の高さに驚かされます
ちょこんと座るモナちゃん
セーラームーンのような
おりぼんがとってもキュートです

そんなにフレンドリーな子だったんですねー
初対面の方にもご挨拶できるなんて
とってもおりこうさんじゃないですか
ほんとに、すごい変身ぶりです
みんなメロメロですね

若くして亡くなられた
先代猫さんとの闘病生活は
想像し難い辛さがあったと思いますが、
手作りグッズやお便りを拝見していると
きっとその子もたくさんの愛情を
受けていたんだなぁと感じます

またのお便り
楽しみにお待ちしておりますね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1375-21d0b6c9