花都くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2017.03.04 花都くん(花太郎くん)おめでとう♪
2017.03.29 花都くん便り♪

お久しぶりです

遅くなってしまいましたが、
昨日無事に花都の去勢手術が
終わりました

花都くん

今日の朝はごはんモリモリ食べて
快便でした

少し元気はないですが
ナデナデすると
ゴロゴロスリスリで可愛い花都です

花都くん

粗相の事も治る事を願っていますが
引き続き様子を見ていきたいです



最近のお気に入りは
魚のオモチャ🐟です
ガブガブ蹴り蹴り遊んでます
花都の俊敏な動きを
撮りたいのですが
動きが早すぎてうまくとれません
上手く撮れたらまた送りますね

花都くん

花都くん

ソファーの割れ目がお気に入りで
よくくつろいでいます

私もホッとしました
手術直前はスプレーも
始まってしまったので…

帰って来てすぐの花都は
とても静かで少し心配でした

猫と暮らす会のみなさんと縁に感謝です

違う日に行っていたら
花都と暮らせてなかったかもしれないので

葉書まだ出してないので
近々送りますね〜



兄妹の鈴ちゃんのおうちに続いて
お便りをいただきました

手術完了のご報告
ありがとうございます
花都くん、おつかれさまでした

大きくなりましたね~
ネクタイがとっても似合う
イケメンに成長しましたが
ハイパーなのは
相変わらずですね
小さい時もとにかく元気で
お猿さんのような身のこなしでした
普段が普段なだけに
大人しいとすごく心配に
なりますよね

スプレーしちゃってたんですね~
これで粗相の方も落ち着いて
くれるといいです

こちらこそ
少々元気すぎる花ちゃんの良さを
わかってくださる方に出会えた事、
素敵なご縁に感謝です

動画の花ちゃん
小さい時と全然変わってませんね~

花都くん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1374-debf4d8e