くうちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

前回の記事はこちら
2016.09.10 くうちゃん便り♪

ご無沙汰しております。
クウ(ジュンくん)をいただいたHです。
今日、クウに出会えたペッツマートで
譲渡会があったので、
スタッフNさんに会えるかなぁ〜と
買い物をしながら、母と行きました。

クウくん

クウくん

クウちゃんは、
元気に家の中を走り回っています。
何かしら家族に笑いをくれます。
ありがとうございます。



お便りありがとうございます

担当スタッフはあいにくお休みでして、
お会いできず残念でした
譲渡後も気にかけてくださり
嬉しいです

小さいころと比べると
毛色が濃くなり、
少しふっくらして
かっこよくなりましたね

クウくん

保護時代くうちゃん
お顔の印象がだいぶ変わりますね~

そういえば保護したばかりのころは
くうちゃんの兄弟でシャム系の柄の子は
何故かみんな引っ込み思案でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/1371-2a21fa92